
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

プレイ動画、試し撮り①

今日のプーギー占いは緑だった。

mhf_20090721_194500_093.jpg

御利益があるのかは分からない。
早く自分のプーギが欲しいと思った。

今日は珍しく早く帰れたので、残っていた未強化の武器を少しずつ整理する事にした。
使い道のなさそうな武器や、上位互換の物がすぐに作れそうな武器は、パッパと売り払ったのだが。
整理した後のアイテムBOXを見てみると、氷属性の武器が鎌威太刀・極しか残ってなかった。
そう、やってしまったのであるorz
01:40  |  HR100~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/21(Tue)

プレイ動画?

予想外のクレームを受けた。

称号

会社のモンハン友達にベルソロ上位装備クリアを話したところ、証拠SSを見て鋭いツッコミがきた。
なんで称号が初心者のままなんだ、と。
そう言われれば、今まで全く気にしてなかった。
しかし、持っている称号といえばクックハンターみたいなモノしかない。
もしかして、求人区に行った時に渋い顔をされる理由の1つが、この称号だとしたら困った。

広場で見かける多彩な称号、みんなはどうやって入手しているのだろう?
02:29  |  HR100~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

プーギーの神秘

プーギーはネ申の使いだと思っている。

mhf_20090719_230911_281.jpg

カクトス系の火属性太刀を作ろうと思い、棘竜の尖角を集めていたのだが。
またしても空気の読めないセンサーに捕まってしまった。
しかし、この赤いプーギーを見た直後にあっさり出た。
幸運の赤いプーギーと命名しようと思う。

そうそう、昨日の記事にもちょこっと書いたが。
対剛種用の純正シルアカが完成したので、次は武器のラインナップを見直している。
実際、今のHRだと流石にもう使えないと思える物が多かったからだ。
11:19  |  HR100~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

オススメ非課金装備

どうやら今週はアカム祭りのようだ。

mhf_20090715_225700_015.jpg

昨日も帰宅が遅くなってしまったのだが、通常アカムに変種アカムまで配信されていると聞けばinせざるを得ない。
実は先日、音無珠Gの製作難易度の考察をして以来、音無珠Gの製作を諦めていた。
なのでG装飾品を使わずに、剛力&匠スキルと高級耳栓を両立出来る装備をずっと考えていたのだが。
どうやらそれも今回の変種配信で全てが無駄になりそうだ(w

まぁせっかく色々調べたのだから、研究結果としてブログに残しておこう。
19:40  |  HR100~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/14(Tue)

ガンス祭り

噂でガンス祭りがあると聞き、チラッと覗いてみた。

mhf_20090714_223145_085.jpg

この人だかり、全員ガンランサーなのである。
正直、ビビったのは言うまでも無い。
しかし好奇心の塊である筆者は、以前作ったエスピナス亜種素材のガンランスを担いで乱入してみる事にした。
匠スキルでも青ゲージまでしか付かない、上位中盤の武器ではあるが、、、。
23:59  |  HR100~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
