
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

最期の戦い

広場に戻ると、月が出ていた。

mhf_20090826_003703_375.jpg

今日の記事が、最後になる。
だから、正直に全てを書こうと思う。
最後の最後まで迷っていたが、書こうと思う。
隠してきた事、本当の目的、そしてこれからの事を。

当ブログをいつも閲覧して下さった皆様方。
どうか、筆者の最後のぶっちゃけを許して欲しい。
23:22  |  剛種テオ・テスカトルソロ編  |  TB(1)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

想い

世話になった管理人に、最期の挨拶をしておこうと思った。

mhf_20090826_003404_296.jpg

おそらく、この戦いが最後になる。
プー太郎をよろしく頼む、と伝えたかったのだが。
どうやら当のプー太郎は、完成したばかりの出発用施設で既に出立しているらしい。
まったく、主人を置いて先に行くとはなんてやつだ。

、、、と思ったが、どこか嬉しかった。
これまで乗り越えてきた大きな戦いは、ずっと1人だった。
しかし、今回はプー太郎も一緒なのである。
自然と勇気が湧いてきた。

さぁ行こう、剛種の雄が待つ地へ。
02:17  |  剛種テオ・テスカトルソロ編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/25(Tue)

迷い

今日から上位テオに来ている。

mhf 2009-08-25 21-49-45-125_0001

色々と確認しながら、3戦ほどしたのだが。
やはりダイブ癖は抜けていないようである。
もはやネコ頭の仕様だと思って頂いて構わない。


だが、この3戦でテオの動きを掴めた気がした。
22:58  |  剛種テオ・テスカトルソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/25(Tue)

挑戦の日々

今日から武器種を決める作業に入る。

mhf_20090824_211510_843.jpg

餌だぞ、プー太郎。
今日から1人でテオに行ってくるからな。
今建築中の出発用施設も、剛テオの時には完成してるだろう。
やっと、お前と一緒にクエストに行けるんだ。
ただし、戦闘中は絶対に覗いちゃダメだからな。
もちろん今日の記事の中身も、絶対に見ちゃダメだ。
絶対に、だ。

許せ、プー太郎、、、。
筆者が大変な目に合っている記事など、お前には見せられないのだ。
00:41  |  剛種テオ・テスカトルソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

新たなる戦い

今日は “ある目的” で上位テオに来ている。

mhf 2009-08-23 16-36-33-953_0004

MHFに来て以来、初めてゆったりとした時間をこの猟団で過ごす事ができた。
この落ち着いた時間が、自分に新鮮な感覚を思い出させてくれた。
安らぎをくれた今の猟団メンバーには、感謝の言葉も思い浮かばない。
今なら戦える、そう思えた。

さぁ、今日から剛種テオとの戦いを始めようか。
01:39  |  剛種テオ・テスカトルソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
