
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/11(Sat)

極短太刀、修行中にて候

朝起きると、ラオが来ていた。

mhf_20090711_103349_140.jpg

今日の運試しにと、1戦行ってみるといきなり紅玉ゲット出来たので、放置していたソル頭の強化をする事にした。
もうすぐHR100のクエストが解禁になるが、それに備えての防御力アップが目的である。
ちなみに武器はガノスブレイド1本で行く予定である。
属性が通りにくい変種相手に色々とシミュレートした結果が、ガノスブレイド1択だったからだ。
こうして素材集めにソロアリーナへと向かったのだが、、、

そこで驚愕の光景を目にしたのである。
23:03  |  HR81~99  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/11(Sat)

クック先生の熱血指導

正直、キノコ鉱石にはすまないと思う。

mhf_20090710_230221_015.jpg

最近、広場でキノコ装備のハンターをよく見掛けるようになってきた。
女の子の装備の方は、意外とカワイイ。
ちょっとゴスロリ風なのが気に食わないが、キノコという名前からは想像もつかない防具に仕上がっている。
これは人気が出るのも頷けると思った。

、、、自分が着ることは一生ないだろうが。
01:37  |  HR81~99  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

巷で噂の、、、!?

巷で噂のキノコ鉱石?とやらを採掘してきた。

mhf_20090709_205050_828.jpg

どんな凄いキノコだろう?と期待に胸を高鳴らせながら、大闘技場の中に入ってみると、、、
ババとドドがいた。
ピッケルグレートからボロピッケルまで詰め込んだアイテムポーチには、回復薬も砥石も入ってない事に絶望した。
とりあえず、あの大きい岩がキノコ鉱石なのかもしれない。
雑魚?を始末したら思う存分採取してやろうと心に誓い、愛刀ガノスレイザーで立ち向かう事にした。

それにしてもコイツ等のスカイラブハリケーン(※1)は何とかして欲しい。
 ※1、キャプテン翼必殺技大全より
00:27  |  HR81~99  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/08(Wed)

HR100試験

このままでいいのだろうか?

mhf_20090707_223718_779.jpg

広場の椅子に腰掛け、しばらく悩んでいた。
もうすぐHRが99に達する。
昨日のシクレ連戦で、気が付いたらHR100が目前に迫っていたのである。
MHFを始めた当初から、心に決めていた事があった。
それはHRに応じたハンターであり続ける事である。
果たして今の自分は、目前に迫ったHR100に挑戦する資格があるのだろうか?
01:33  |  HR81~99  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/07(Tue)

月夜の決意

恋に落ちた。

mhf_20090706_215933_703.jpg

アスールという装備らしい。
声を掛けてみようかと思ったが、中の人はおっさんかもしれないので止めておいた。
その時である、所属猟団の副団長から呼び出しが掛かった。
どうも嫌な予感がする。
02:21  |  HR81~99  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
