
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

ガンスシティ

ガンスシティに行ってきた。

mhf 2009-08-22 22-30-07-432_0009

ここでは “ある1つの大義” が全てにおいて優先される。
そう、浪漫である。
正式名称は竜撃砲、その浪漫は無限大である。
今回は浪漫入門編として、カッコイイ浪漫砲のブッ放し方と、カッコイイ立ち回りを求めていきたい。
ダメージ効率?切れ味消費のコストパフォーマンス?
そんなもの、浪漫の前では無意味である。
14:04  |  HR150~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

ネコアカ完成

入門区に戻ってみた。

mhf_20090822_113944_994.jpg

実はここ、2鯖の入門区なのである。
3鯖の不具合発生時に作ったキャラなのだが、まさか本当に初期状態だとは思わなかった。
新人猟団から出てみると、随分と久しぶりな雰囲気があった。
セカンドキャラで猟団の呼び込みをする人、試験のお手伝いをお願いする人、どれもが懐かしい。
通り過ぎる人の装備は、パッケ装備一式か有り合わせのものばかりである。
時折、1stキャラから素材を持ち込んだと思われる凄腕装備の方ともすれ違う。
そういった勇者キャラは、入門区では特に目立つ。

何にせよ、どれもが懐かしかった。
10:55  |  HR150~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/22(Sat)

大闘技会

初めて闘技演習のディア2頭に行ってきた。

mhf_20090821_004807_531.jpg

必要最低限の物だけを集めながら駆け抜け、そうして飛び込んだHR100以降の世界。
入門区や上位アリーナに、沢山の忘れ物をしてきたようだ。
この闘技演習も、猟団メンバーのリクエストで行ってきたものである。
最初はなかなかクリア出来なかったのだが、色々調べながらやってみて、なんとか勝つことが出来た。

自分は今、MHFで本来在るべき楽しみをやり直しているのかもしれない。
02:12  |  HR150~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/20(Thu)

祭りのあと

初めて団部屋に入った。

mhf_20090820_001059_312.jpg

吹き抜けの天蓋に、ちょっとロマンを感じた。
猟団加入4日目、そろそろ他のメンバーとも慣れてきた。
今日メンバーの1人が課金切れになってしまったので、現在のアクティブなメンバーは6人になった。
これが多いのか少ないのか、分からない。
だが、皆が“縁”あって集った仲間である。

願わくは、、、
少しでも長く、共に在りたい。
02:15  |  HR150~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

心の休息

久しぶりに、心の休まる時間を過ごしている。

mhf_20090818_215602_453.jpg

このまま、ずっとここに居てもいいのだろうか?
そんな気持ちにさえなる程、この猟団は安らげる。
闘争本能、これが筆者にとって狩りのモチベーションであった。
要するに 『 燃えるか燃えないか 』 である。

この安らぎの時間で腑抜けるのか、それとも牙を研ぎ続けるのか。
結局、自分次第なのである。
01:56  |  HR150~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
