
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/15(Sat)

オマケ

大きな目標を達成出来た。

mhf 2009-08-15 09-15-44-541_00020

苦しい戦いであったが、今となっては楽しくもあった。
まだハンターという職業も狩猟技術も確立されていない時代、ココット村の英雄がモノブロスをソロ討伐したという。
装備も狩猟技術も格段に進歩した今、この戦いで“かの英雄”に少しは近付けただろうか?
その答えは、きっと自分の中にあると思う。
だから何も書くまい。

さぁ、帰ろうか。
21:21  |  剛種クシャルダオラソロ続編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/15(Sat)

剛種クシャ編最終回

遂にヤツを追い詰めた。

mhf 2009-08-15 09-15-44-541_0001

剛種クシャルダオラ配信から、これで5戦目。
何度も地面に叩きつけられ、身体で覚えた感覚。
改めて基本を問われた太刀の技術。
何度もシミュレートしたダメージ計算。
ラストの乱戦に備えて練習した爆風回避。
これまでに培ってきた経験、揃えた武器や防具、準備したアイテム、、、。

全てはこの瞬間の為だった。
12:26  |  剛種クシャルダオラソロ続編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

3回目の挑戦

己の限界を知った。

mhf_20090813_213530_218.jpg

昨日は帰宅が遅くなったので、1戦だけ剛クシャに挑戦。
最低でも堅殻は持ち帰ろうと意気込んで出立した。
今回は立ち回りを見直そうと思い、久しぶりに動画を撮ることにした。
後から自分で見直す事で、かなり参考になるからだ。

そして、そのエンコ中に寝てしまった。
なので、これは昨日の記事である。
22:09  |  剛種クシャルダオラソロ続編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/13(Thu)

再戦

今日、遂に剛種クシャが配信された。

mhf_20090812_212609_640.jpg

この日が来るのを、どれだけ待ち侘びただろうか。
遂にヤツとの決着をつけられるのである。
変種素材で準備出来る事は、全てやった。
武器はまだ上位のものだが、それ以外は万全の装備を整えた。
今度こそ剛種ソロを達成して、剛種PT参加を解禁するのである。

勝つまでは欲しがりません、剛種武器。
00:37  |  剛種クシャルダオラソロ続編  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
