
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

最後の戦い!?

今日が剛種クシャ配信のラストチャンスである。

mhf_20090728_222033_890.jpg

練習もした。
作戦も練った。
これでダメなら、きっと向いてないんだろう。
自由区でチケクエの募集に参加し、基本報酬で念願の剛種チケットが手に入った。

このチケット1枚を握り締めて、最後の挑戦に向かおうと思う。
02:40  |  剛種クシャルダオラソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/28(Tue)

下位クシャ修行の日々

今日も眠くて死にそうである。

mhf_20090727_233316_171.jpg

盆くらいまで仕事が忙しい。
しかし、頭からクシャが離れてくれない。
なかなか納得のいく動きが出来ないから、尚更である。
01:37  |  剛種クシャルダオラソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

敗北からのスタート

不甲斐ない自分に、なんだか悲しくなった。

mhf_20090726_175449_937.jpg

必死に掻き集めた4枚のチケットが、一瞬で消えてしまった。
剛種でも下位でも、クシャはクシャである。
舐めていたのだろうか?
いや、舐めてかかったつもりはない。
今の自分の腕が“それ”に届かなかっただけだ。

もう一度、最初から修行である。
イメージ通りの動きを具現出来ない今の腕では、上位モンスター相手でも危うい。
そう、気分はロッキーのテーマである。
20:06  |  剛種クシャルダオラソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

おにぎり・極の限界点

閃光玉を忘れた時に限って降りてこない。

mhf_20090726_095437_937.jpg

今日は下位クシャで、頭に当てるリハビリである。
最近、太刀の間合いが上手く計れなくなっている。
手数を落として狙いを定めても、スカしてばかりなのだ。
寝不足が続いたからだろうか、それとも、、、?

とにかく、これが出来ないと討伐出来そうにないので、練習あるのみである。
12:39  |  剛種クシャルダオラソロ編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

決意

今日から、剛種に向けた戦いを始めようと思う。

mhf 2009-07-26 00-33-28-640_0001

SSを撮る余裕すらなかったので、動画からパチリと(ry
それにしても、これは不味いと思った。
対剛種の切り札になると期待している爆弾、その爆風回避が全然出来なくなっているのだ。

せっかく大タルG2爆弾を頂いたというのに、これでは使えないorz
02:37  |  剛種クシャルダオラソロ編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
